ブログ内検索

 

SPONSORED LINK(S)

 

EUR/USD買いポジ、ストップ引き上げ

こんばんは。

先ほど、スイングポジのストップを建値に引き上げましたので、まずは報告を。

EUR/USD買い

建値 1.3340

ストップ : 1.3250→1.3340へ引き上げ

リミット : 1.3520

ここ数日、方向感のない動きをしていましたが、ようやく上に抜けてくれました。このまま上がってくれるといいんですけど、どうなりますか。以上、ポジションの変更に関する報告でした。
関連記事

1日1回、1つずつクリックいただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録この記事をクリップ!このエントリーをはてなブックマークに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

←social bookmark各種

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

 

SPONSORED LINK(S)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。お久しぶりです♪ 風邪は大丈夫でしょうか? 2013年もキケンな予感がします...。
気温・体調の変化に十分気をつけていきたいですね。
頑張りましょう。
また、お邪魔します、^^

クロスラインさん、こんばんは♪

ご無沙汰してます。

お気遣い、痛み入ります。大分良くなってきましたが、まだ手こずっております^^
風邪引くの、今シーズンもう3度目ですよ~ 体、弱ってますねぇ。参りました。

今年も年初からキケンな値動きの予兆がしますよね。
大怪我しないように、しっかり資金管理して臨みたいと思います。

クロスラインさんも風邪などひかぬよう、お気をつけて下さいね。
フィジカルを万全にしないと、メンタルにも響きますから…

お互い頑張っていきましょう。
私もちょくちょく遊びに行きます。

コメント、どうもでした~♪

ランキング参加中です

現在、以下のサブカテゴリに参加しています。クリックしていただけると、記事更新の励みになります。別窓で開くようにしてあります。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

 

プロフィール

きんちー

Author:きんちー

1.トレードスタイル : スイング、デイ

2.使用ツール : フィボナッチ、水平線、トレンドライン、MTF分析、プライスアクションetc.

3.主に見る時間軸 : 日足、4時間足


4.趣味① : 洋楽(主に80's)

5.趣味② : シングルモルト


私より一言 : FX、投資に限らず、お気軽にコメントどうぞ


なお、宣伝目的のコピペコメントと思われるものは承認しない場合があります


本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

投資するか、しないかも含めて、判断はご自身の責任において行うようお願いします。


本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。

ブログタイトルを含む、本ブログ内の記載内容について、無断転載、転用を禁じます。

 

メジャー通貨ペアで短期売買するなら

 

MY FAVORITES
SPONSORED LINK(S)
ブログ内検索 by Google
カスタム検索
最新コメント
カテゴリ別 相互リンク
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種チャートetc.

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト

 

NYダウ工業平均

 

WTI原油先物

 

金先物

 

日経平均

世界時計
世界時計 FXFX
月別アーカイブ
カテゴリ別会社紹介
今週のピックアップ口座

キャッシュバックキャンペーンあります

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン

 

 

取扱い通貨ペアが豊富&MT4採用口座です

 

フォレックス・ドットコムMT4
フォレックス・ドットコムMT4