ブログ内検索

 

SPONSORED LINK(S)

 

当ブログのスタンスについて

こんばんは。

おかげさまで、このブログを始めて1年過ぎました。今年のトレードはもう打ち止めでネタもないことだし、この機会に当ブログのスタンスについて、ちょっと書いてみようと思います。

  a.作成目的

1.個人的なFXトレードの反省帳代わり

2.FXで、結果が出ない方に、反面教師としてでもいいから、なにかヒントを提示できたら、との思い(かつて私自身、FXブログを数多く徘徊して、そこからヒントを得、結果を出せるようになってきたので、ちょっとだけ恩返しのつもりです。)

3.将来、FX収入が増えた場合の税金対策として(青色申告等を想定)

4.ブログ交流を通じて、自分のトレードスタイルを改良、進化させたい、との思い

5.アフィリエイト報酬の投資資金への組み入れ(現状、大半は自己アフィリ。自己アフィリについてはほぼ完了)

  b.私が想定している読者層

1.FXをはじめとする投資に興味がある方

2.FXを始めたけど、なかなか結果が出ない方

3.洋楽が好きな方

4.もちろん、上記に該当しなくても訪問歓迎です!

この先は、"続きを読む"にて。

 

1日1回、1つずつクリックいただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

 


  c.コメントについて

1.基本的に、どなたでも、またFX等投資以外の話題であってもお待ちしています。但し、明らかに商材販売リンクへの誘導が目的の場合や、誹謗中傷等、こちらで不適切と判断した場合、通告なしに削除及びアク禁の処置をとることがありますので、ご了承ください。

2.訪問証明目的のコピペのコメントは、不要です。そのようなコメントを毎日いただくより、たまにいただく内容のあるコメントの方が、はるかに嬉しいです。

  d.リンクについて

1.基本的に、ご自由にリンクしていただいて結構です。ただ、一言コメント残していただけると、こちらからも訪問できるのでありがたいです。

2.リンク後、こちらの一存でリンクを外したり、あるいは、リンク削除の要請をすることがありますので、あしからず(例として、更新が途絶えたり、リンク後の交流がない場合、あるいはアフィリのみで、ブログの内容がないと、当方で判断した場合等)

  e.応援クリックについて

1.クリックしていただけると、更新の励みになるので、ありがたいですけど、決して強制しません。ただ見に来るだけでも結構ですし、この記事いいな、と感じた時だけクリック、というのでもOKです。

2.交流先のブログへは、個人的には、訪問いただいた感謝の気持ちでクリックしてますが、だからといって返礼のクリックを要求するものではありません。今まで通り、気楽な交流を願っています。

f.類似ブログについて

当ブログのタイトルで検索をかけると、アフィリだらけの、怪しい日本語のブログが、わらわらと出てきますが、こちらとは一切関係ありません。再度訪問してもいいかな、とお考えの方には、ブックマークや、RSS購読をお勧めします。

まぁ、大体こんなものでしょうか。投資に関係ない話を長々と書いてしまいました。すみません。今年の総括も終えたので、今年の更新は、今回でおしまいにします。今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。それでは皆さん、良いお年を。



お気に入りの曲を1つ。

Eric Johnson - Cliffs Of Dover


関連記事
Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録この記事をクリップ!このエントリーをはてなブックマークに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

←social bookmark各種

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

 

SPONSORED LINK(S)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんちーさん、こんにちは。

私のブログにコメントいただいていたのに、全く見ておらずすみませんでした。。m(_ _;)m

今年1年大変お世話になりました。
何度もコメントいただき、とても励みになりました0^-^0

来年もよろしくお願いします。

No title

この手のインストが好きなら
ジョー・サトリアーニをお薦めします。

来年もまたトレード頑張って、
飲んで・歌いましょう。
良いお年を。v-266

アンリーさん、こんばんは

いえいえ、お気になさらずに。
お忙しいだろうとは、思ってましたので。

こちらこそ、アンリーさんのコメント嬉しかったです。
来年も気が向いたら遊びに来てくださいね。

私もちょくちょくお邪魔します。
来年もよろしくです。

JAZZYさん、こんばんは

おぉ、ありがとうございます。

早速、youtubeで1曲聴いてみましたよ。
かなりの技巧派ですね。
後でまた何曲か聴いてみます。

そうですね。好きこそ物の上手なれ。
来年も、歌e-289に酒v-307にトレードv-89に、
思いっきり楽しんでいきたいですね。

良いお年を。

きんちーさん、おはようです。

きんちーさんには、今年コメントなどで色々とお世話になりました。
今年は私には最悪の年で終わりましたが、めげずに来年も挑戦して行きます、
来年も宜しくです。

それでは又来年!

Marinさん、こんにちは

いえいえ、こちらこそ色々とアドバイスいただきまして感謝してます。

私にとっても、年末にかけて利益の大部分を吐き出してしまい、後味の悪い一年になってしまいました…
来年こそ、という思い、私も同感です。諦めたらそこで終わりですもんね。

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、ありがとうございます。
今年もお互いがんばりましょう。
これからもよろしくお願いします。

ぽろりさん、明けましておめでとうございます

こちらこそ、昨年はお世話になりました。

今年も波乱含みで難しい相場になりそうですが、
うまく乗り切って頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(^_-)-☆ 去年は大変お世話になりました! 今年も1年宜しくお願いします☆

クロスラインさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は、お世話になりまして、感謝してます。
今年もよろしくです☆

ランキング参加中です

現在、以下のサブカテゴリに参加しています。クリックしていただけると、記事更新の励みになります。別窓で開くようにしてあります。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

 

プロフィール

きんちー

Author:きんちー

1.トレードスタイル : スイング、デイ

2.使用ツール : フィボナッチ、水平線、トレンドライン、MTF分析、プライスアクションetc.

3.主に見る時間軸 : 日足、4時間足


4.趣味① : 洋楽(主に80's)

5.趣味② : シングルモルト


私より一言 : FX、投資に限らず、お気軽にコメントどうぞ


なお、宣伝目的のコピペコメントと思われるものは承認しない場合があります


本ブログは、作者個人の所感や、行動記録等を述べるものであって、投資の判断を下すものではありません。

投資するか、しないかも含めて、判断はご自身の責任において行うようお願いします。


本ブログを元に投資をしたこと等による一切の損害において、作者は責任を負いません。

ブログタイトルを含む、本ブログ内の記載内容について、無断転載、転用を禁じます。

 

メジャー通貨ペアで短期売買するなら

 

MY FAVORITES
SPONSORED LINK(S)
ブログ内検索 by Google
カスタム検索
最新コメント
カテゴリ別 相互リンク
カテゴリ
ランキング参加中
アクセス元ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSで更新情報チェック

Google Readerへ追加

 

My Yahooへ追加

 

クリック募金

ユナイテッドピープル基金

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 

JWord×ピースウィンズ・ジャパン

 

JWordクリック募金
各種チャートetc.

ForexProsこのチャートの提供はForexpros – 外為 ポータルサイト

 

NYダウ工業平均

 

WTI原油先物

 

金先物

 

日経平均

世界時計
世界時計 FXFX
為替レート
FX
REUTERS / 経済指標
FX経済指標

 

月別アーカイブ
今週のピックアップ口座

取扱い通貨ペアは少ないですが

メジャー通貨で短期売買に適した口座の1つです

 

GMOクリック証券
GMOクリック証券
カテゴリ別会社紹介
今週のピックアップ口座

キャッシュバックキャンペーンあります

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンライン

 

 

取扱い通貨ペアが豊富&MT4採用口座です

 

フォレックス・ドットコムMT4
フォレックス・ドットコムMT4